ウサギ〜3〜

ウサギつくり….

あまりにもウサギをよく見ていなかったので :dsadasccc:
ウサギのプロポーションを修正します。
ウサギの前足は短い…..

こんな感じ?
ちょっと運動不足ぎみかぁ〜?

3D COATで自動retopologyしてみる。

これでもいいみたい?

とりあえず、目と鼻、口まわりだけ
ポリゴンを削除して、手動でいい感じにしてみる。

全然いい感じじゃないような???

あれこれいじっているうちに、
余計なポイントとかが出来てしまうようなので
CINEMA4Dでいらないポイントやポリゴンを削除したりする。

いらないポリゴンの最適化のようなもんは3D COATにはないのかなぁ?

GoZでそのままZBrush4へ :sd:

subtool/ProjectAllで転写!
たいして形は変わっていないですけど……

では、ここから始めましょう。

やっぱり、太り過ぎだ!

えっ〜〜っと、
ポリグループをつくって一発!自動UVですかねぇ〜?? :dsadasccc:

今回はCINEMA4DのHairでモコモコ白ウサギにする予定なの……

Twitterボタン
ツイッターやってます!

ZBrush

前の記事

ウサギ2